» 物件売却をご検討の方はこちら!

menu

NEWSアズ企画設計の新着情報

アイルーム南三陸が12月6日にオープンいたしました!

2015年12月18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 弊社が東北の被災地復興のために手掛けて参りましたホテルの二棟目「アイルーム南三陸」が、南三陸町の入谷桜沢に開業いたしました。

 当ホテルは南三陸町「また来たい また住みたい」地域づくり観光復興推進計画(観光特区)に少しでも震災復興の支援になればと願っております。
 観光客、ボランティアの皆様、復興工事に関わる方々のご利用のみならず、地元に帰省されるご家族の方々、ご法事等で訪問されるご親族の方々にもご利用頂けたらとの想いから、ホテルアイルームとしては初めて、お子様連れやお二人様でのご利用が可能なダブルベッドルームを設けております。
 レストラン「Azur(アジュール)」では早朝からの朝食提供、さまざまな三陸の味をお楽しみ頂ける夕食を提供いたします。また、工事関係等で長期滞在の方には、リーズナブルで毎日異なるメニューでのお食事を提供させて頂きます。

 南三陸町では初めてのビジネスホテルスタイルのホテルですが、多様な用途でご利用頂き、南三陸町の復興、発展のためにご活用頂ければと願っております。

詳しくはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWSニュース一覧ページへ

2017/7/22
全管協「付帯商品導入事例の裏側全部教えます!」に掲載されました。
2017/6/12
川口市立戸塚小学校へ液晶テレビを寄贈させていただきました。
2017/6/3
2017年2月期決算発表会をおこないました
2017/5/29
2017年5月度相続セミナーを開催しました
2017/5/23
埼大ワールドカップ準優勝
お問い合わせはコチラから